ぴかいちナビプラス
PicaichiNavi PLUS

ぴかいちナビプラスとは?

ぴかいちナビプラス・店舗コミュニケーションツールとは、イベントカレンダー・掲示板、文書管理などの機能を使って、グループでの共同作業を効率よく進めるためのツールです。

社内の情報共有による共同作業の効率化

ぴかいちナビプラスの特徴について

トップ画面 各機能の更新状況をひと目で確認できます。
イベントカレンダー 各店の予定を月単位、週単位で表示・確認が出来ます。
文書管理 共有したい文書やデータファイルを一元的に管理します。
掲示板 お知らせ・情報などを投稿し閲覧、返信も行なえます。
回覧板 知らせたい内容を店舗指定して送付し、既読・未読の確認も行なえます。
アドレス帳 お客様登録、取引先登録を住所、電話・FAX、メールアドレス等を管理します。
ToDoリスト やるべき仕事リストを優先度も設け管理します。
メモ帳 簡単な情報をメモ帳として登録・管理できます。

ぴかいちナビプラスの画面イメージ(※画像をクリックすると拡大します)

ぴかいちナビプラスなら月額1,000円(税別)

月額使用料 1,000 円/月(税別)

※ぴかいちナビをご利用の方のみご使用頂けます。
※ぴかいちナビプラスのみのご利用は出来ませんので予めご了承ください。

ご利用について

ぴかいちナビ導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください

03-6457-3205
平日10:00-18:00(土日祝・年末年始を除く)

ページの先頭へ